目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ゆかりんEスレデビュー
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 マエケン!マエケン!
   ⊂彡

マエケン無双でメシウマ状態!惚れ惚れしますね!
栗さんも今調子よさそうですね。帳尻あわせにはまだ早い気がするんですがw
話題としては遅すぎますが、オリックスバファローズと2対1トレードをしたようですが
キダゴー放出はちょっと残念ですね。
迎さんはよく知らないんですが2人出して取るような選手なんでしょうかね?
活躍してくれないと困るよ!


さて久々に天則。したらば対戦スレ行ってきました。
今回は身内戦で遊んでいたゆかりんを無謀にもEスレからデビューさせてみました。
VEはなんか無双しそうな気がする(←思い込み)ので・・・

3戦3セットやってきました。
1セット目 vs萃香 3敗
2セット目 vs諏訪子 2勝1敗
3セット目 vsアリス 3敗

9戦2勝7敗でした。立ち回りがまだぜんぜんできていませんでしたね。
対戦後のコメントみても「コンボはバッチリだったので立ち回りを直せばもっと強くなれると思います」
とのコメントが3人中2人から貰うほど残念だったようで・・・;;
諏訪子はまぁマイキャラなんでうまく対策できたと思います。
ゆかりんは射撃優秀なので頼りがちなところを直していきたいですね。
あまり飽きが来ないキャラなのでセカンド確定かもしれないですね。
天子と咲夜さんは飽きましたw

しばらくけろちゃんとゆかりんを勉強していこうと思います。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/692-4855167b
trackback
