目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
紅魔郷全キャラノーマル終了~
マエケン月間MVP初受賞おめでと~!
5月は1回タイガース相手に負けてますけど、防御率、完投数?などで高評価だったんだと思いますね。

鳩山政権が突如終了しましたねぇ。相変わらず日本の首領は短命ですね。
マスコミの過剰な焚きつけ方も問題あるんじゃないかと思うかなぁ。
まぁ仕方ないとはいえもうちょっと長い目で見れないんですかね?
すぐ良くなるんだったら今までの短命首相達も苦労しないと思うんですが・・・

さて本題。表題の通り紅魔郷Normal全キャラ終了しました♪
久々に紅魔郷を引っ張り出して今回は霊符と魔符のクリアを目指したわけですが、
以前クリアしたときのリプレイの動きより良い動き方をしてたと思います。
きっと成長してるんでしょうw

霊夢
霊符 107,263,560 3ボム残り
夢符  88,738,620 1ボム残り
魔理沙
魔符  98,512,800 2機1ボム残り
恋符  85,802,020 2ボム残り

なんかよく分かりませんが霊符が1億点超えてて驚きましたw
ホーミングのお陰で回収が他より多かったのかな?

未取得スペカ
金符「メタルファティーグ」
 魔理沙魔符でのみ挑むスペカだったと思います。
 当時は難しいと思いましたが今はどうでしょう?練習でやってみようかな。
「レッドマジック」
 取れそうで結局最後まで取れませんでした;;
 練習で1回だけ相打ちで終わったのが勿体無かった!

いよいよ妹様の出番ですね!会えると良いんですが・・・w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/695-c19dd1e1
trackback
