目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/6 Gv
いよいよ週末にはW杯開幕ですね!まぁ期待はしていませんが・・・
ここ2戦の決定力は凄いものがあったと思うんですけど相手のゴールに入れて欲しいものですw

さて今日は15分くらいの遅刻だったかな?
参加した時はF4の3バリ防衛でした。
予定では紅EGGさんの高商業値砦の強奪でしたが、上手くできた模様?

バリ3防衛でしたが3バリ建ってる状態で、3バリ越にラズやGTT、アルバさんが入り乱れてる状態、
3バリ前にはリスりんごさんが大挙している光景が広がってましてカオス状態かと思ってたんですが
どうやら同盟だったようです。

流れとしては、F4をアルバさんとの臨時同盟で攻め予定→リスりんごさんと攻め被り→
リスりんごさんとも臨時同盟と相成ったようです。

攻め手は紅EGGさんと黒船さん。しばらく3バリ前での攻防が続きましたが、
一旦相手が引いたのでラインを上げていき入口防衛に変更することができました。
ここでリスりんごさんと別行動になりました。
アルバさんも砦確保に出かけて行きましたが、アルバさんとはまだ同盟を組んでました。

アルバさんが守ってたF1に紅EGGさんが来たようですが、GTTを送り込み守ります。
紅EGGさんは撤収したようですね。

21:15頃に黒船さんが再度F4に、続いて紅EGGさんもF4に現れます。
まぁ来るだろうとは思っていましたが。
1回目のときは確認できませんでしたが、このときの攻めでは紅EGGさんと黒船さんは
同盟を組んでましたね。
こちらは遅れつつもGTTとアルバさんを呼び戻して全力防衛の体制を敷きます。

質としては最高水準の2勢力が組んで数的優位も奪われたのでかなーりきつかったですねぇ。
1バリ、2バリと10分耐えられず突破され、20分くらい残して3バリという非常に判断が難しい状況に
なりました。
が、今回はF4で心中との指揮官の指示があり、必死の応戦でした。

守護石を修復して時間を稼ぎつつ防衛をしてましたが、3バリも@1本というところまで追い詰められました。
終了時間が迫ってきても相手は帰る気配なし。向こうもここで心中のようでした。
ただ1バリ、2バリのときに比べると3バリ前の攻防は相手の勢いがあんまり感じられなかったかな。
バリ前のイニシアチブを3バリ前だけは結構奪っていた気がしました。

結果はなんとか守りきることができました。ヒヤヒヤでしたねぇw
@数分残ってたら破られてたかもしれなかったです。
ということで今回は派遣時間も当然なく、F4のみの確保で終了でした。
参加者の皆様ホントにおつかれさま!
協力してくれた、アルバさん、リスりんごさんの皆様ありがとうございました!

結果見たらPHさんが7砦とか・・・
本当の勝者はPHさんだ!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/696-155bd08d
trackback
