目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
3/6Gv
Gv前にレベルを上げてもらいました。
窓手でペア非公平。手伝ってくれたプリさんありがと~
これで素VIT94、補正込み97、ゴーレム挿しファブル3鞭で
VIT100達成!ヾ(゚∀゚)ノ゛
なんとか今日のGvに間に合ってよかったです。
次はSTRを上げるぞ~

20050306-1s.jpg
レベルの上がったジークルーネさん(76歳)


さて今日のGvはいつもと違います。
なんと攻めギルドで有名な鉄拳さんの引退祭りに参加することができちゃいました!
今回は2PTA以来となる同盟枠使い切っての参加。内訳は、
ヒューチェットも引退かよさん
 (鉄拳さん+まぐろさん+LUNAさんの3Gユニオン)
Devil May Cryさん
 (Devil May Cryさん+どこまでもまぬす。さんの2Gユニオン)
みのもんた悩み相談所さん
 (ここは多分1G)
Milk&Cookies
 (Milk&Cookies+月光蝶+Tears_of_Eden+Angel's Feather+Private Serviceの5Gユニオン)
実に都合11ギルドから成り立つ大同盟となりました。

さてこのお祭集団最初のターゲットはC2のTAG槍同盟に決まりました。
なんか鉄拳の人が挑発されたようで、スタートダッシュを決め込んだらしいw
防衛側はER防衛。WPにはロキが敷いてありました。
スタートダッシュをしたこともあって序盤から結構不覚まで切り込んでいた
人もいたようですね。自分はロキ抜け出すのに精一杯^^;
20050306-2s.jpg
ER部屋の様子

何度かERに飛び込んで行きましたが、C2の入口でうちらのギルドが
復帰阻止をしていたのでそちらの方で後衛を撃ち落とす方に参加。
20050306-3s.jpg
庭で復帰阻止~

間もなくしてヒューチェットも引退かよさんが破壊に成功!そのまま放棄のようです。まずは好スタート!


次のターゲットはロキ40枚防衛で名高い(冗談ですよ?)V3の鷹era同盟に決定。
早速ER前に復帰阻止も含めて溜まり始めます。そして突入!
ロキは2枚あったのかな?もしかしたら1枚かも・・・
WPから階段を登りきった所に敷かれてありました。
20050306-4s.jpg
眩しいばかりの大魔法が降り注いでます。

何とか階段の下まで奇跡的に辿り着きましたが、チェイサーにフルストリップで
身包み剥がされ
阿修羅で乙(*ノノ)
20050306-5s.jpg
上には抜けている人が数人いました。いけるかも!?


この後、Dis侍様同盟と被ってしまい、攻め同士の潰し合いが勃発。
なんとかER前から引き下がることで事態は収まりましたが、
その隙に復帰できていなかった防衛側のメンバーが戻ってしまったようで
ふたたび強力な防衛ラインを敷かれてました。
20050306-6s.jpg
結局落とすこと叶わず無念の撤退


気を取り直して次のターゲットはL5。ようかん同盟かと思いきや
砦主はSAMU神同盟に変わっていました。
鉄拳マスターが残念がっていたところをみるとようかん同盟に挑みたかったのかな?

どうやら攻め被ったようで、青へにゃCB同盟がMAP3で復帰阻止ラインを
敷いていましたが、ここは通していただきました。
V3の二の舞にはならならなくて何よりです。
何度目かの突入で防衛ラインを崩し、攻めの2勢力がエンペになだれ込みます。
叩きあいの末、みのもんた悩み相談所さんが落としました。
20050306-8s.jpg
崩壊後のER
時間が少なくなってきたので、確保狙いに切り替わります。
各地偵察ののち、C1に決まりました。
ERをふわれびFC同盟の派遣部隊が占拠している模様。
ERに着く頃には、皆さん突撃していたようで防衛ラインはありませんでした。
エンペに向かう途中でDevil May Cryさんのアナウンスが流れました。
急いでERに向かい防衛配置につきます。敵影がない事を確認し、
防衛ラインをMAP3の入口に移動。ここでロキ防衛を開始。

先ほどのふわれびFC同盟が取り返しに来ますが、難なく排除。
20050306-9s.jpg

大手並みの防衛ラインですね(・∀・)

ふわれびFC同盟に続きSSRK同盟の派遣もやって来ました。
今までは防衛してても大手の派遣にやられっぱなしでしたが、
今回はほぼ全員防衛ラインで蹴散らすことができたので非常に楽しかったです。
20050306-10s.jpg

大手の派遣もきっちり排除!爽快でした。

最後ふわれびFC同盟がやや抜けましたが、その辺りで時間切れ。
20050306-11s.jpg

もうちょっと時間があったら危なかった!?

無事C1を確保することができました。
お祭に参加させていただいたのは非常に良い経験になりました。
個人的には毎回2砦のSSRK同盟を1砦に抑えたことが嬉しかったです。
一緒に戦えた各Gの皆さん、どうもありがとうございました。
最終的に75人前後だったようですね。
防衛過多の昨今、こういうお祭があってもいいですね。
20050306-12s.jpg

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/7-66ec0e0a
trackback
