目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/13 Gv
交流戦は順調なところは全日程終了しました。
我らがカープは10勝12敗2分で9位でした。でもセントラル3位なんですよ!暫定ですが・・・
現在の順位は1~6位をパシフィックが独占。6位のファイターズが3試合残してますが
1試合でも勝てばパシフィックの上位独占が実現してしまいます。セントラル(笑)

Gv終わってすぐはやぶさのニコ生を観に行ってました。
無事帰還できて何よりでした。色々読んでると結構凄いことをやってのけたはやぶさですが
帰還のときにどこも放送してなくて残念;;

さて今日のGvは少し遅刻で参加しました。
予定だとF4防衛。相手が来なかったら牛丼計画でした。
いつものるちと一部夜明けメンバーに今回もアルバさんにご助勢いただきました。感謝!
参加した時はすでに3バリ防衛でした。
今回も黒船さんと紅EGGさんが同盟を組んでいたようですね。
前回は時間に助けられ40分防衛できましたが、今回は開始からゆとりを持ってのご来場でした。

前回の体感で守りきるのは難しいと思ってました。
20時半過ぎに落城したんだったかな?やれる限りの抵抗はしましたが、
こんなもんかなって感じでもあったかな。

カウンターでラズマスターが華麗にERでEmCを決め、1度割り返します。
これはラズマスターGJでしたw
さらに反撃で紅EGGさんに割られ、その後は3バリでの攻防でしたが手がつけられなかったので
ここで撤収します。

その後ちょっと離席したので割愛w

再度F4を攻めてたところで復帰。1バリを3本くらい削って撤収することになりました。
攻め指針が多いですけど、結構崩すのに梃子摺ってる感じですかね。
まだ課題は結構ありそうな印象でした。とくに格上相手。

その後アルバさんと別れて確保に移ります。この辺りでわるはラズからGTTへ移動。
F1を最初に狙います。ここは無人だったかな?問題なくラズで確保できたと思います。
続いてN1へ移動。DSさんが守ってたようですが、1バリ辺りで相手撤収でこちらはGTTで確保。
SE砦はその後攻め勢力に目をつけられず安泰となりFEへ移動します。

GTTは最初B2を狙ってましたが、黒船さんと被ったようだったので競合を避けV4に移動。
レジスタンスさんが守ってましたが、リセット後の再突入で割ることに成功。
ラズもV3を確保したようです。

結果は F1/N1/V3/V4 の4砦で終了。
参加者の皆さんおつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/700-00fcd933
trackback
