目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/20 Gv
ジオ投手かわいそうです。勝ち試合をフイにされちゃって・・・;;
建さんは使わないといけないんですかね?
素人から見ても今の建さんだと打たれそうというのが見えるのにセットアッパーで使い続ける
大野村上層部の考えが分からない・・・
残念ですが今の建さんには期待の欠片もないです。NG川投手と同レベル。

さて、Gv後IRCのログの流れがやたら速かったので、なにかなーと思ったら
「おーるないとふしのん」の日だったようです。
聞きながら適度に書き込みをしていたわけですが、経費についてはやっぱり昔からの大手以外は
かなり気を使ってたんですねぇ。どこも考えることは一緒だなぁと思って頷いてましたw
常時金額をチェックしてるあたしの考え方としては、ほとんどふしのんさんと考えが一緒でしたね。
有事?のために極力いらない出費は抑えたい、そんな考え方です。
かもこさんのようなラスト30分だけ参加して確保~とかも口にはしませんでしたが、
考えてたこともあったかなw
るちは各々の自制心に任せて特に制限は設けていなかったです。なので昔はかなりヒヤヒヤしてました。
でも節約を意識させてしまうと楽しめないユニットとかあるのも事実なのでそれは避けたいなぁと。
今は今でお宝変更のお陰もあり、収入が結構安定した所為でハメを外してヒヤヒヤとかあるんですがw
かといって暇を持て余すのもアレですしねぇ。資金繰りは難しいです・・・

さて前置きが長くなりました。
今日のGvはラズマスターが欠席ということでGTTのみの運用となりました。
GTTマスターのために砦いっぱい取ってあげないとね!
枠がなくなりそうでしたが、なんとか収まったようです?
うちは15分ほど遅れての参加でした。
繋いだときは意外とまったりしてた感じでした。
前回F1確保だったので防衛というほどではないですが、監視しつつ偵察を飛ばしていた感じでしたね。
結局めぼしいところもなく、商業値の高そうなF4を紅EGGさんが手放したようなので
そこで守ればどこか来るだろうということで、F4に移動し割って防衛を始めてみます。

まもなくして黒船さんが登場。
どちらかの守護石でEmCされたようなので、反対側でEmCをして迎撃をする・・・
つもりでしたが、紅EGGさんも来たようなので、この時点でもう転戦を決め込みました。

再び偵察モードに入るとN5でMOS侍さんとDSさんが同盟を組んで守ってるという情報があったので
そこを攻めることに。
ほぼ同時でリスりんごさんと攻め被りましたが、継続して続けます。
思いのほか順調に進軍できたんじゃないかと思います。
人数で優勢だったのもあるかとは思いますが、キルゾーンの攻防が一方的だった感じかな。
残念ながら割り負けて転戦。

その後はF1に戻ってGTTで割って防衛。
しばらくして紅EGGさんが攻めてきてガチンコ対決となります。
守護石戦は、思ったほど粘れず早い段階でバリ戦になりました。
地形を活かせなかったというか、アシデモとびすぎ!4人くらいいたような気がします。
バリ戦はキルゾーンの奪い合いがかなり白熱してたかと思います。
バリにわんさか張り付かれても押し返すことができたりと一進一退だった感じでしたね。
1バリ残り1本まで折られはしましたが、最後の1本は例によって超合金バリでして
一時300kくらいまで減ったようですが、終盤はHPほぼMAXを維持できてたようです。

紅EGGさんを追い返した後は、N1へ派遣。
EoEさんが城主でした。ちらほら人はいたものの防衛陣ぽいものはなく、そのまま突っ切って無難に確保。

旧砦のほうはV4を抑えた後、V3へ派遣。V3は割るだけのメンバーで出向いたようでしたが
どちらも無事に確保。
今回も F1/N1/V3/V4 の4砦で終了しました。
守護石戦はあっさりやられちゃったのでちょっと残念なところもありましたが、
F1防衛は満足な結果だったと思います。内部でも盛り上がってたしw
紅EGGさんは白兵戦はやっぱ強いねぇ。
参加者の皆様おつかれさま!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/703-1870ac7e
trackback
