目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
FF14のベンチマークソフトが出たんだって!
あ、プレイはしませんよ?PS3もないしPCもクアッドコア推奨とか寝言言ってるみたいなのでw
ただベンチマークソフトが公開されたらしいので、うちのPCを拷問にかけてみました!

とある記事を一部抜粋

公式サイトによると、スコアが2500〜2999なら標準的な動作が、3000〜4499ならやや快適な動作が
見込めるという。
最高峰の「非常に快適」という値は8000以上となっているが、ソフマップ秋葉原リユース総合館に置かれた
Core i7-860とRadeon HD 5870の高性能マシンでも、LOW設定で5700前後、HIGH設定で4500前後になっていた。

ほほぅ・・・基準は分かりました。
さっそくDLしていざスタート!

ちなみにうちのPCスペックはこんな感じです。
CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー E6850
   (L2キャッシュ 4MB/3.00GHz/FSB 1333MHz/EM64T)
マザボ:インテル G33 Express チップセットマザーボード (インテル製/DG33BUC)
メモリ:PC5300 2048MB(1024MB×2) DDR2-SDRAM
ビデオカード:NVIDIA GeForce 8600GTS:HDCP対応



さすがにきれいでしたw

主人公ぽい人は色々選ぶことができるようです。
20100622-1.jpg

リヴァイアさんかな?荒れた海から飛びててきました。
20100622-2.jpg

なにか魔法を発動したようです。
20100622-3.jpg
嵐が過ぎた後の穏やかな海もきれいでしたね~

さてさて結果はいかに!



















HIGHモード SCORE:420 17275ms
LOWモード  SCORE:812 14380ms


・・・/(^o^)\
桁足りないよ!なにやってんの!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/704-5e335e5d
trackback
