目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
決勝トーナメント進出しちゃったよ・・・
本番前のあの体たらくで誰がこんな結果を想像したでしょうか?
本番になって見違えましたねぇ・・・
悪いところを全部事前に出しきったのかな?
正直良い意味で予想の斜め上を行ってくれましたw

るちIRCでれっくさんとブツクサダベりながら観戦。
前半は普通に観戦。後半から両方ともお酒が入りましたw

サッカーより野球が好きなにわかから見た気になったところ。

遠藤選手について、フリーキックを決めたのは良かったですが、インプレーでは
積極的にゴールを狙う意思が感じられなかったかな。
ゴール前でパスをもらってもパス相手を探してるようにしか見えなかった。
シュートに行けただろうという場面が2~3回はあったと思う。

大久保選手について、FWなのでシュートに行くのは悪くはないと思いますが、こっちはこっちで
周りが見えてないという印象。
あとはミドルの威力がないように感じたかな。なんかオランダ戦のときも感じたんですけど
あのミドルは決まるように感じなかったw     

長友選手について、良く走れるなぁと思いますねぇ。
シュートが浮いているように感じたので落ち着こうw

長谷部選手について、どんまいw
あれをファウル取られたら仕方ないですね。全然セーフじゃないかと・・・

ともかく侍JAPAN決勝トーナメント進出おめでと~。゚+.(・∀・)゚+.゚。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:2010年 FIFA World Cup - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/705-de613899
trackback
