目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
6/27 Gv
ドイツとイングランドの試合があんな結果になるとは思いもしませんでした。
激戦ブロックなので次の試合(恐らくアルゼンチンかな)も楽しみです。
ちなみにあたしの優勝予想はオランダ!がんばれオランダ!w

さて今日のGvは欠席です。
結果は久しぶりの5砦(F1完封/F3/N2/B2/V4)でした。
おめでとう!おつかれさまでした!
黒船さんがSEなしとかまたどこかで激しい戦闘があったのかな?
レポはまかせました!w
動画を見たところF1防衛にて紅EGGさんと当たったようですね。
前回は守護石防衛はあっさり抜かれバリ1で止めましたが
今回は守護石戦で止められたようです。
崖がある方の守護石防衛は今回は安定してましたね。

SE3つということでギリギリまでの戦闘ではなかったようです。
防衛しつつも殆どの時間戦闘ができたようなのでいいGvだったのではないかと思います。
集合シーンを見たところ50人ちょっとくらいかな?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/706-990cb27a
trackback
