目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/4 Gv
さて巷ではR化とかいう良く分からないものが来週から来るという話を聞きますが
まぁあたしには関係のないものでございますね。
というわけで現行仕様の最後のGvでした。

最後くらい2hフルに参加したいなぁとか思ってましたが30分遅刻;;
今回もラズとGTTの構成でした。うちは最初から最後までGTT所属。
前回F1完封してましたが今回は放棄攻めだったようです。
開始から紅EGGさんを攻めてたようですが、参加した時にはすでに落としてたようです。
落としたところを防衛してましたが反撃がなかったので転戦。

続いてN2?のMOSDSさんのところに行きました。
黒船さんがすでにいたようですが、1バリで転戦していきました。
うちが共闘しなかったらしい?ということで黒船さんが下がった感じだったようです。

バリ戦は可もなく不可もなくといった感じかな。
有利に進んでいたとは思います。BBは痛かったですけど遊撃はそんなに脅威でもなかったかな?
バリアタッカーはスムーズに攻撃できてたようです。

ラズで落とした後防衛に移ります。GTTは3バリ前で迎撃態勢でしたが
3バリ修復後になぜかMOSさんがERにいたりして?w
ER内でEmCを決められたのか良く分からなかったですが、ここは凌ぐことができたようです。
MOSDSさんの反撃が続いてたので3バリでの攻防が続いてましたが、追い返すことに成功。

敵がいなくなったので派遣に移ります。
最初にN4?を狙いに行きます。ここもMOSDSさんが見えた気がする。
特に問題なく抑えることができました。
3つ目にF3を狙います。ここは紅EGGさんがちらほらいて守ってたのかな?
アルバさんと攻め被ってました。攻め側優勢でラズで割り勝ちこちらも確保。
F3の3バリ前にて、まぬたーのEmCの位置が悪いせいで下に召喚されたお!w
20100704-3.jpg

旧砦派遣はGTTは最初にV3を割り、続いてV4を制圧。
ラズはB2を抑えたようです。どちらも確保に成功。
終了間際にV3を誰かが割ってきてくれたようです。GJ!w

今回はるち初?の F3/N2/N4/V3/V4/B2 の6砦で終了。
現行仕様最後のGvは多分るちにとっての新記録で締め括ることができました。
参加者のみなさまおつかれさま!

R化ですが、最初の1~2回のGvで楽しくできるか感じてみたいと思います。
あんまり期待してないけどw

Gv後にとある方の呼びかけでPvルームにて記念撮影。オーラ出てないけど参加しました。
どこにいるのか分かりませんw
1枚目はエモフリーダム
20100704-1.jpg
2枚目はヘルプエモ統一。セリフが出ちゃってる方がいますが、
晒されるのを覚悟している人ですよね!?
20100704-2.jpg


Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/711-56d391a6
trackback
