目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
R化
さていよいよ来たわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
わるは1回もインしてなかったり~w

まぁ9日からでしたっけ?タダで入れるみたいなので期間中は様子見に入ろうかな。
まだ精算終わってないトコもあるしね。
狩りは時間の都合と気が向いたらで・・・

今は天則をやってます。
zoomeで動画を漁ってたらROプレイヤーの天則IRCのようなものがあったので登録してみました。
主に暫協(Loki鯖でしたっけ?)というギルドの人たちの集まりのようです。
1回対戦させてもらいましたが、ぼっこぼこでした!8連敗でした;;
したらばでいうなら相当上のクラスに感じました。動きが読めなかったですねぇ・・・
動画を見る限り強そうな人しかいなさそうですががんばろうw
リーグ戦の表を見たら諏訪子さま使いがいない!なぜなんだ~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/712-7972d05e
trackback
