目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/11 Gv
10日が誕生日だったわるです。年を数えるのもイヤになる年ですw
スペインが勝ちましたね~。オランダのイエローの多さが半端じゃなかったです。
一発レッドのようなファウルもあったんですが、お情けでしょうかw
延長に入った時点でスペイン勝ちそうだなぁと思ってみてました。

さてR化最初のGvとなるわけですが、他勢力はどのように感じたんでしょうね?
今回もラズとGTTの構成です。
傭兵さんが多かったのか、うちらのカムバック勢が多かったのかいつもより参加者が
多かったように感じました。お手伝いさん感謝!

うちは30分ほど遅れてラズで参加。
曖昧ですがN4防衛から始めてたかな?
Nのどこかを守ってたと思います。守りつつ偵察を飛ばしてました。

そしてN1のMOSDSさんを攻め先に選びます。N1も開始から防衛だったのかな?
20:30頃から攻めを開始。20:45頃に落とすことに成功。
攻め視点の感想としては、自分を含めて周囲はLKのいるところに死が見えましたね。
メランコ付きSpPがどうしようもない感じですね。平地戦はとにかくLK無双でした。
あとは馬挿し頭を付けてても寝るのがいやらしかったかなぁ。
V105あっても数回スタンしたのも気になりました。スタンのほうはすぐ治りましたが・・・

N1を落とした後は防衛に入ります。
反撃にちょっと間があったこともありWP防衛まで持っていくことができました。
が、ロキ担当の地獄はここからだぜ!w
ロキを張っては一撃死を延々繰り返してました;;
相方の冠も同時に落ちてたんで復帰してすぐロキとかは苦労しなかったけど冠共々
グチグチ言ってた気がしますw
MOSDSさんの反撃は1バリで止めることができました。

しばらくN1とN4の2軒防衛が続いてたかな?
N1は上記の通りMOSDSさんとのガチンコでN4は紅EGGさんがちょっと来てたようです。
GTTを送って厳しいようならラズもちょっと送るといった感じで両方守れてたかな?

そしてラスト15分くらいからPHさんのF5へ侵攻。
ここはそれほど抵抗がなかったです。順調に進むことができました。
3バリでちょっとPHさんが多く見えたような気がしますが、その頃には手遅れだったんじゃないかと。
F5を割ったのですが、PHさんはNのどちらかに向かった(あるいは両方)ようですが
全て無事に守りきることができました。

旧砦への派遣は残り5分をきってましたが、ラズがB2、GTTはV4へそれぞれ派遣。
B2はAssaultさんが防衛という情報でしたがERに入ったときにはいなかったかな?
V4はレジスタンスさん、ぴた。さんがいたようでGTTだけでは手に負えなかったようで失敗。

今回は N1/N4完封?/F5/B2 の4砦で終了。
R化1回目の感想としてはナイト系が輝いてたかなぁ、あとミンストレルとワンダラーのスキルが
うざかったという印象でした。
ギロチンクロスは相手側にいたとしたら今回はそんなに目立ってなかった感じですかね。
成長したらどうなるか分かりませんが・・・
その他は普段とあまり変化は無いように感じました。
参加者の皆様おつかれさまでした!

今ジョブ63だけど70までどれくらい掛かるんだろう?すぐ転職しちゃおうか悩んでますw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/714-148af21e
trackback
