目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
強い・・・
天則RO勢のIRCでまた1人の方と対戦できました。
前対戦した人と比べると何度か勝てましたが、自分の記憶では今回対戦した人は
空使いだったと記憶してます。空には全く勝てなかった;;
レベル高いわ~

IRCは下の名前になります。
#プロ西雑談
前にも書いたと思いますがLOKI鯖の人(主に暫協さん)メインですが、他鯖の人もいる模様。
tyrの天則プレイヤーがいたらいかがでしょう?
うちレベルの使い手だと良い修行場だと思います。
参考にならない人もいますが・・・(HENTAI的動きな意味でw)

今はレベル上げでみんな忙しいかも!w
久々に成績表を差し替えました。1300戦突破~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/717-ad82eedb
trackback
