目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
熱かったぁ!
さて野球通な人に問題!この球場はどこでしょう?w
20100724-1.jpg20100724-2.jpg
と、今日は旦那母校の5回戦ということで応援に一緒に行きました。

道路がちょっと混雑してたこともあって開始に間に合いませんでした;;
2回表辺りから観始めたんだっけかな?

子連れで行ったんですけど暑すぎてかなり気を使ったわ~
意外と子連れが多くてびっくりでしたw

試合の方は残念ながら2-3で負け。このところ観戦試合負け続きのような気がする・・・;;
応援してた方はツキがなかったですね。
相手側のドン詰まりのポテンが決勝点になってしまいました。
応援側は終盤毎回のようにチャンスを作ってたんですが、あと1本のいい当たりが全部正面でした。
ホームラン性の打球も好捕されちゃったりね。
どっちに転んでもおかしくない、いい試合だったと思います。

プロも面白いですが高校野球も面白いですね。
こういうと失礼かもしれませんがプロより気迫があるように感じますよね。
一発勝負ならではの迫力は高校野球の醍醐味でしょうかね?
負けた時の応援席の静けさもなんとも居た堪れない気持ちになったり~
なんかプロとはまた違う一体感がありますよね。凄く感情移入しやすいような気がしましたw
負けたチームの分まで頑張ってほしいです。
神奈川代表予想をベスト8の時点でやってみようw
◎横浜
○慶応
△武相
×光明相模原

東海大相模?応援したくないですねw
3年前応援に行った時のこのプレーですごく嫌悪感を覚えたんで~
ジャイアンズが嫌いだからじゃないですよ?







球場の答えは・・・


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     相 模 原 球 場       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/718-1c6e9a28
trackback
