目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/25 Gv
高校野球神奈川県予選はベスト4までに第1シードが全て消える異常事態。
旦那の高校が強いのでそれとなく神奈川は見続けてたんですけど
こんなことあまりないんじゃない?横浜がノーシードなのが悪いw
神奈川は激戦区ですね。この中で1校しか出られないというのも勿体無い気がします。

さて今日のGvは20分ほど遅刻。
今回も前回同様F5を守りつつ他砦を攻めるスタンスだったようです。
例によってラズとGTTの構成でした。傭兵も大口さんは今回いなかったかな?
参加したときはN4の黒船さんを攻めてました。紅EGGさんもいたかな?
騎士が多かった印象。攻め序盤はメランコの影響で押されてたかな。
守護石戦やバリ1戦では制圧される場面もあったと思います。
が、一度排除しちゃえば火力は多少なりとも落ちてましたね。
螺旋は痛いけど一撃死が少なかったですね。さすがに連打されたら落ちちゃいますけど~w
1バリより2~3バリの方が破壊時間は短かったかな。落とした後は放棄して一旦F5に帰還。

F5は安定でした。空けてる時に守護石を割りに来る人は何人かいましたが
本格的な攻め手は無く、再度派遣を兼ねて再出発に入ります。

派遣先はN4の黒船さん。2回目も所々で抑えられる場面がありましたが無難に押していけてました。
ER近辺で勢いが止まる場面もありましたが、概ね指揮官の予定通りではないでしょうか?
反撃も1バリでシャットアウト。城門復活後1守護は割られましたが、
2守護に防衛ポイントを移動したところで相手撤退。

3つ目にF1をチョイス。PHSさんが砦主のようでしたが、人はいなかったかな。
守護割って1バリ攻略を始めた辺りで戻ってきましたが、問題なかったのかな?
この辺りからFEポタ取りに行ってたので詳細はわからないです;;

以降はほとんどポタ側メイン。FEの予定ではラズがL3。GTTがV4。
ポタ子はやったこと無かったですけど、IRCとギルチャでポタの場所を何度か流してました。
その甲斐あって?派遣移動はそれぞれスムーズに行けたようで何より。両方とも制圧に成功。
GTTはさらにV1、ラズはV2に向かいます。V1は奪取成功でしたが、
V2は時間切れ。紅EGGさんから奪い取るには時間が無さすぎました。

今回は F5完封/F1/N4/L3/V1/V4 と2回目の6砦。
R実装後の神器クエはスムーズに行くんでしょうかね?
カトリやばいとか囁かれてますが・・・夜明けさんがむばれw
参加者の皆様おつでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/719-fba29fca
trackback
