目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
7/24 Gv
今回も2G圧縮で狼さんとまぬすさん&遅刻保険でるなさんとMILKさんと
組んでの参加。前回の二の徹は踏みませんにょ!

前回の会議は不参加ですが、どうやらV巡回のようですね。
最初はV3の鷲eraさんにダッシュを仕掛けます。
が、TAGさんと被ってしまいました。
大手Gはプライド高いと言うか、自信があるからか、あんまり共闘ってしませんね。
攻め同士のいざこざが今回もありERになかなか突入できません。
が、前回の麒麟さんほどきつくはなかったので、適当にERに流れ込んでる感じかな。
集まってると大魔法が飛んでくるので・・・
ほとんどがTAGさんの戦果だと思いますが、LPなどもありERで長時間叫んでました。
程なくして狼でアナウンス。TAGさんより先にV3脱出!

続いてV4のぉぅぃぇさんを攻めますが、入口にうちらの戦力以上の数で
TAB神族さんの復帰妨害ががが!
遅れてTAGさんも登場。Vにしては珍しいくらいの人の数が・・・w
TAGさんが来なかったら抜けれなかったんじゃないかな?
20050724-1.jpg

程なく共闘のような流れになりMAP3まで行きます。
人がゴミのようだ・・・
しかしホントに凄い人数ですね。ぉぅぃぇさん先南無~
20050724-2.jpg

待機時間が長いということで1回突入して転戦。

V2が守っているという情報を得たので、V2の八咫烏さんを攻めます。
同盟にあのふわ~りさんと壬生ヒマさんの固定傭兵と聞いていたStuck Friedenさんを確認。
ERで防衛してましたがロキなし、人数もやや少なめということで1~2回の
突入で防衛網を突破!まぬすでアナウンスに成功します。
20050724-3.jpg

こうなればついでだ~ということで、V1、V5と流し、商業値がなくなったのか、
レース化したV4に流れ込みます。
ぉぅぃぇさんが狙ってたのか知りませんが少数だったで難なくアナウンスに成功。
Vグランドスラム達成~。

偵察時間を経て最終確保地はC3に決定。ヘタすると3週連続の宿無しになってしまう
この判断が吉と出るか凶と出るか・・・
一応他の場所のポタも保険で取ったみたいですね。

絶賛レース会場ということでアナウンスまで数回突入しますが、
まぬすさんが確保してからレース勢力の排除に成功。
MAP3入口にてロキ防衛開始。
20050724-6.jpg

今日はWIZさんもそれなりに多く、うちとしてはそこそこの弾幕でした。
BLACK-ICEさんが結構突入してきてましたが、上手く排除していきます。
2~3回1人2人の突破を許しましたが後に待機してる人が問題なく排除。
刻一刻と時間が過ぎていきます。
が、大手勢力の派遣もちらほらと見えますね。

そして残り5分をきった頃、派遣勢力登場。
大手勢力ではなく、鷲eraさんとへにゃCBさんの派遣とその他便乗勢力ががが・・・
人数があまり多くない勢力?がこんなに派遣を遣してくるとは・・・
この規模は抜かれるかな?
しかし、向こうの突入が始まったのは残り2分あたりのところでした。
これはもの凄く助かりました。@1~2分突入が早かったら落ちたでしょう。
20050724-5.jpg

20050724-6.jpg

予想通り突破は許すも陥落には至らず逃げ切ることができました。
結構長い時間C3を守ることができて満足しましたw

3週ぶりの砦確保で一安心。おつかれさまでした~
20050724-7.jpg

ニブるな悪魔同盟は同盟を募集しています。
2G以下の同盟であれば組んでみませんか?
攻め思考のGであれば大歓迎です。動員人数は30前後です。
体験からお願いします~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/72-939f4446
trackback
