目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
Exスレ初挑戦 in すわこさま
Nスレで6割超えをきっちり果たしてから上がろうかと思ったのですが
どうも実現が難しそうなので、腕試し的にExスレに行ってまいりました。

Exスレ 通算 15戦2勝13敗
・1セット目 vs パチュリー*3
 0-2、0-2、0-2
 ストレート負け*3。もともと苦手なキャラですが、接戦にはなっているものの詰めの甘さが光りました。
 操作ミスも多かったし、スキカをほとんど使ってない(使えなかった)のも尾を引いたかなぁ。
・2セット目 vs 小町*3
 1-2、2-1、1-2
 全て3ラウンド決着の1勝2敗。熱かったですね。結構楽しかったですw
 間合いの読み違いが多く、いらない打撃を貰ってたのがいただけなかったかなぁ。
 予想以上に攻撃が届いて困惑してしまいました。
 奇跡の逆転勝利が凄く嬉しかった!w
・3セット目 vs 天子、咲夜、幽々子
 0-2、0-2、0-2
 ストレート負け*3。1セット目とは違い明らかにスレ上位者っぽい動き方でした。
 きっちり射撃などを捌いて余裕を持って闘われてた感じでした。1枚上手でしたね。
・4セット目 vs 妖夢*3
 2-0、1-2、1-2
 1勝2敗。この戦いも結構拮抗してたかな。もともと妖夢戦は身内でも結構やってたので
 割と読みが当たってた感じ。ただ実力はこちらの方がぜんぜん上でしたw
 自分のクセから自滅した間も否めなかったかな。
・5セット目 vs 妖夢*3
 1-2、1-2、1-2
 全て3R決着でしたが3連敗・・・;;
 当身使いのいやらしい戦い方でした。読まれてましたね。
 攻撃択を選ぶことはできたんだけどねぇ。ワンパすぎましたw
 動きが速いキャラなので注意はしてるつもりなんですけど、C射時は注意しないといけないですね。
 妖夢には強力な空中コンがあるから1つ間違えるとエラい目に遭ってしまいます。

対戦後のレスにはN住人とは思えないというコメもあったんですが
今日の成績だとExはどうかと思うんだけどどうなのかなぁ・・・
個人的にはまだ成績が物語ってるようにまだ早い気がしないでもないw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方Project - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/720-9bb287b0
trackback
