目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
Diva 2nd
いよいよ出ましたね!
アーケードでやりたかった気持ちもありましたが、良い歳こいてあの行列に並ぶ気になれなかった・・・
ということで待ちに待ってましたw

操作はアーケードと同じなのかな?
曲は分かりませんが、同時押しとホールドの要素は盛り込まれてましたね。
キャラも前作はミク以外レパートリーが殆どなかった(リン、レンだけ?)ですが
今回はどのキャラも喋りそうです。まだ全部選んでませんのでなんとも・・・

ちょろっとやってみましたが、まだ慣れてないので押し損じがたまに出ますね。
ノーマル3曲やってパフェ1個。最初から結構良い難度のような気が・・・
デュエット曲とかあったりなかなか面白かったです。

ココロが入ってたのがなにより嬉しいですw
うちは鏡音派ですが希少だったり!?
しばらくはこれで遊べそうですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:PSP - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/721-4aa4e61c
trackback
