目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
蒼天ビッグ恐るべし
開店から600回転ノーヒットの台に座ってみました。あわよくば900回転くらいの天井でhit狙いで・・・
3000円で引っ掛かりました。

序盤は下皿+半箱を出たり入ったりでしたが、蒼天ビッグを引いたらそれが21連+1連で2900枚、
200回くらい回してまたまた蒼天ビッグで18連+6連で2400枚。
終わってみたら5624枚も出てました

宗武エンディングも見れて満足w
設定はそんなに高そうじゃなかったんだけどね。あんまりスイカや2チェ落ちなかったし・・・
田学芳がかわいいw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/723-eb47a11a
trackback
