目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/8 Gv
さすがにジャイアンズ相手に3タテとか無理でしたねw
スワローズがベイを3タテしてくれたので最下位転落はしばらく心配なさそうですね。

今日のGvはやや遅れて参加。いつも通りラズとGTTの構成。
ご飯中だったので準備はしてましたが動いてなかったです。
EmCやら死亡やらでヒュンヒュン鳴ってたのは聞こえてましたw

今回もF5防衛からスタートだったようです。
開始前から紅EGGさんがF5前にいました。
と思ったら黒船さんまで追加~。臨時同盟かな?

どっちかだけならまだ良い勝負できたと思いますが、さすがにこれは無理でしたw
あっという間にバリ前を支配されちゃってどのポイントでもいくらも粘れませんでしたねぇ。
何気にエンペでのイナバ防衛が一番長かったんじゃないでしょうか?
30分ちょっとで黒船さんが落とし陥落。とりあえず奪還に動きます。

陥落後は紅EGGさんは移動したのかな?あまりいませんでしたね。
ラズが3バリ前でEmCに成功し、ここからスタート。
黒船さんだけなら割とあっさりいけましたね。
3バリ突破後はエンペ周りを制圧して生殺し状態にします。
落としたってどうせまた2勢力来て終わりだし良い判断じゃないかな。

エンペ周りでの攻防は黒船さんと一進一退といった感じだったかな。
こっちのマスターが徒歩復帰な分、じり貧になった後押し返すような感じでしたね。
しばらくして再び紅EGGさんも参加。

エンペ周りは制圧され紅EGGさんが割ったんだったかな?
その後は黒船さんが牛丼を始めてくれたので移動します。
転戦先はN4。敵はいなかったのかな?
割ってすぐ防衛を始められる状態だったと思います。

F5の牛丼を終えた黒船さんがN4に来ました。右守護石を割られはしましたが、
左守護石でシャットアウト。マンホール楽しそうでしたw

黒船さん撤収後、1個目の派遣先はF1に決定。PHSさんが城主だったかな。
うちはN4監視のためにEmCしてもすぐ戻ってたんですが、スムーズに進軍できてたようです。
F1確保後F2の黒船さんとこに移動。こちらもスムーズに行けたようです。
SE砦3つ抱えてましたが、N4にちょっと牽制が入っただけでどこも概ね安泰でした。

FE派遣はGTTでL3。ラズでL1を狙いに行きます。L1はマスターの判断だったのかな?
EmCで出た時はL3だと思ってましたw
L1はたんぽぽりんさんが守ってたましたが、制圧はできたかな。残り時間がかなり危なかったですね。
ギリギリ割ることができました。

ということで N4/F1/F2/L1/L3 の5砦で終了。
神器作ってからなんとなく守ってたF5でしたが、牛丼してくれたおかげで
重荷が取れたといった感じですかね。
黒船さんが確保を考えてた場合は奪還狙いもあったでしょうが・・・
エンペが堅くなったので牛丼は面倒になったんですよね。
うちらの代わりにやってくれたと思いましょうw
参加者の皆様おつかれさまでした!

今回から3次職スキルを使ってみたんですが難しいですね。
使い方間違えると自軍にも効果が出ちゃうので気をつけたいと思います。
今回巻き込んでしまった人ごめんなさい;;
そろそろ真面目にステ振りとスキル考えないとねぇ。まだポイントが余りまくってます・・・;;
雷鳥スレがみ~れ~な~い~;;
Posted by わる
comment:3   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
>雷鳥スレがみ~れ~な~い~;;
さあ、これを機に専用ブラウザを使おうか。
2010/08/09 20:40 | | edit posted by 和也
>>和也さん
専用ブラウザって良く分からないんですけどそこのサイトしか
みれないとかそういうものなんですかね?
IEとCEがあれば他のものなど必要ないしねぇ。
なんでIEじゃいけないんだろ?
2010/08/12 01:14 | | edit posted by わる@管理人
掲示板・スレの負荷を減らす為のブラウザと思ってもらえれば
にゅ缶もR直後の祭りの際に専ブラ使ってください的な御触れを出してました。
専ブラ発祥(?)の2chはその普及前に転送量の負荷が原因で閉鎖しかけたそうなので
やっぱり使った方がいいんじゃないかな。

にゅ缶TOPページ
>■専用ブラウザを使いましょう!
>●専用ブラウザを利用するとMMOBBSがさらに快適に利用できます
>専用ブラウザのガイドラインはこちら
2010/08/12 23:42 | | edit posted by 和也
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/726-abed511f
trackback
