目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
161kmって
スワローズの由規投手が記録したとか。
日本人で160km超えは無理だと思ってたんですが出ちゃいましたねw
クルーン投手の162kmがプロ野球界では最速らしいのでこのスピードを超えるというのも
不可能じゃないかもしれませんね。

しかしこういう最速記録って大抵ストライクじゃないのが残念すぎますね。
ボールだとコントロールお構いなく速度を出そうと思って投げたら出そうな感じがするので
是非ストライクで最速記録を出して欲しいところ!

でもスワローズ昨日は負けちゃいましたね。

カープはビッグイニングがなかったので(相手に)勝ちました!w
このところスタルツ投手が良い感じですね。
そういえばタイガース3連戦もしかして勝ち越し?
22点の印象が強すぎて藤川投手からホームラン打って勝ったことすら霞んでしまいましたw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/732-b0b15e2a
trackback
