目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
8/29 Gv
今日は一転してバカ試合やってましたね。
粘りを見せたものの反撃及ばず11-12で負けました。
対ジャイアンズ戦は開幕8連敗スタートだったんですが、連敗を止めてからは6勝6敗と互角。
少しは見られる対戦成績になってきましたねw

今日のGvは30分ほど遅刻で参加。
ラズマスターがお休みだったのでGTTのみの運用となりました。
開始は攻めだったかな。F2のアルバさんを攻めてました。
攻め手はうちらの他にMOSDSさんもいました。
2勢力での攻めだったのですんなり行くんじゃないかと思ってましたが
思いのほか攻めあぐねてた気がしました。
特に3バリ攻防では、3バリ前が狭いこともあって攻め勢力がお互いを気にしすぎた感があったかな。
挙句潰しあいが勃発してバリへの攻撃ができていなかった感じでしたね。
ともあれ時間は掛かりましたがGTTで割ることに成功し、防衛ターンへ。

特に反撃もなかったので、次の攻め先を偵察。
N3のMOSDSさんを攻めることになりました。ここはほぼガチだったかな。
PHSさんがちらほら見えた気がしますが全軍ではなかったと思います。
ここはジリジリと押して行けた印象かな。
守護石曲がり角の防衛もすんなり攻略できたのでこれは良い結果だったかも。
あのあたりでは良いイメージを持ってなかったので・・・w

ここも落とすことに成功しますが、反撃でERでEmCを決められ落とし返されます。
こちらも負けじと反撃に転じ、再度割り返すことに成功。
その後は散発での突入だったので転戦していった感じかな。

2砦目にN3を攻めてる間にPHSさんに落とされたF2を狙いますが、
時間的に厳しかったのでSE砦を諦め、旧砦派遣に移ります。

最初にB3に行き制圧、その後EmCなし(1PT分?)でV4に派兵しこちらも制圧。
B3にいましたが、最後紅EGGさんが来たっぽいので一度リセット。
再度紅EGGさんが来たと思ったらPHSさんまで加わってましたw
が、ERに入り込んだ辺りで時間となり両方確保することに成功。
B3は罠の時間稼ぎが上手くいってましたね。

ということで今回は N3/B3/V4 のトリプルで終了。まぬたー歓喜!w
久々?のGTT1G運用でしたが、1G運用としては最低限の結果は得られたんじゃないかと思います。
参加者の皆様おつかれさまでした~

今日は子守唄をそれなりに使えた気がしますが、やっぱり使いどころが厳しいですね;;
相手だけに当てることはほぼ無理じゃないかな?状況を良く見極めていきましょう。
できないところはおとなしく叫んでた方がいいみたいですw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/734-3f016458
trackback
