目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
HARDは割りと簡単?
HARDのオールパーフェクト計画は半分消化。
最難関と思われた初音ミクの激唱が終わっているのでいけると思いますが、
ぽっぴっぽーで苦戦中です。
ニコニコでこの曲を知ってよく聴いてたと思うんですが、なかなかリズムが掴めない・・・;;

エクストリームの方はココロとPackagedはパーフェクトクリアできました。
激唱は10回ほどやってみたんですが、これは人間をやめればできるらしいw
わるは12分地帯はちょっとこぼすけどついていけるレベルでしたが、16分地帯がどうしても遅れますね・・・
人智を超える連打力が必要でしょう。これ。というかPSPが壊れそう。
ニコニコ動画より人間から神になった人の動画。何度見ても連打がおかしい・・・<(゚ロ゚;)>
コメントで凄さが伝わるかもしれないのでリンクチェンジw
わるのパーフェクト計画表
黄色のセルがパーフェクトクリア済み。赤字がクリア済み。黒字が未クリア。
20100831.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/735-20825b9c
trackback
