目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
おかえり!
マメが潰れて登録抹消されていたマエケンが復帰登板してました。
思ったより早かったですね。良かった良かった

復帰登板を勝利で飾れませんでしたが1失点の好投だったので多分大丈夫でしょう。
個人タイトルが掛かってるし頑張って全部取れるものは取って欲しいですね。
というかもうそれしか興味がないカープファンです;;
防御率は今の所安泰、最多勝は混戦ですねぇ。

試合は延長戦で岩崎選手にプロ初本塁打のサヨナラホームランを大島投手が打たれて敗戦。

序盤まではドラゴンズ戦は結構分が良かったと思ったんですけど、またまた8連敗中と
去年の悪夢が蘇ってきそうです・・・;;
なんとかせいや~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/736-223dc128
trackback
