目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/5 Gv
いや~ジャイアンズが転落して面白くなってきましたね。
セパ共に混戦模様です。スワローズが上がってくればもっと良かったんですけど
ベイスターズ相手に取りこぼし、差を思うように詰められませんでした。
カープは上位いじめ頑張ってます!w

さて今日のGvはちょっと遅刻。
今回は通常運用でラズとGTTに加え、今回より「Shiny Luminous」というギルドが参戦。
3G構成となりました。
参戦時はF5のリスりんごさんを攻めてました。
攻め被りもなくスムーズに進められたと思います。
30分ほどで陥落させ防衛ターンに移ります。
リスりんごさんの反撃がありましたが、無難に排除できたと思います。
守護石修復までラインを押し上げたところで相手側撤収。

偵察でF1の黒船さん攻めを敢行。
と、思ったんですが超重力でまともに攻められないということで即撤収。
10分いたかいないか、左守護石で牽制しあっただけでした;;
重くなければ続けたかもしれませんがこれはどうしようもない・・・

F5に戻り始めたころPHSさんがF5に登場。
防衛が微妙に整ってなかったかな?守護石はほぼスルーで割られた気がします。
バリ戦となりましたが、ここは1本も折られずにPHSさんを撃退。

SE2砦目を探しに行きます。
N1のMOSDSさんを攻めることに決定。時間的にきつそうでしたがあっさり行けたようですね。
自分はF5に行ってたんですが、順調だった模様。
3バリ攻略を始めたころにMOSDSさんが結構F5に流れてきましたがどちらも排除に成功。
N1の陥落に成功しましたが、残り10分弱。

慌ててFE派遣に向かいましたが、目ぼしいところはすでに抑えられてしまい
なんとかB2とV3の確保に成功。
ということで今回は F5/N1/B2/V3 の4砦で終了。
参加者の皆さんおつかれさまでした~
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/737-675b9408
trackback
