目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
なんですと!?
建さんが今季限りの引退を発表ですって;;
まぁ序盤こそたなぼた勝利が多く勝ち運あるなぁと思った記憶がありますが
中盤辺りからゲームブレイカーとなってしまった感がありましたね。
年齢的にもきつかったようです。
カープの選手の中でも印象強かった選手だったので残念です。おつかれさまでした;;

あとは今メジャーで活躍している黒田投手が日本球界に復帰するらしいですね。
タイガース(笑)やジャイアンズ(笑)が獲得を狙ってるらしいですが果たして?
メジャーに挑戦するときにカープに投げる自分がイメージできないと言っていたことが
本当のことならカープで復帰するのが順当のような気もしますが・・・
カープで復帰ならまえけんの負担も軽くなるはず?

今オフは黒田投手の動向に注目ですね!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/738-4b58551f
trackback
