目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/12 Gv
タイガースの高卒ルーキーが初完封したようです。デビュー2戦目かな?凄いですね。
今村君とは大違いだわ~。今村君はなんか覇気が感じられないね。どうしたんだろ?

さて今日はちょい遅刻で参加。
最初はラズに所属してましたが、途中からしましまG(と新Gのことを呼ぶらしい)に移籍。
存分に攻め回ってみようというテーマだったらしい。
開始はF1。防衛には黒船さん。攻め被りがなかったのは嬉しいね。
ただ開始から例によって重かったかなぁ。最近なんか酷いですね。
前回まともに行けなかったので開始からのチョイスとなったようです。
右守護石は問題なく破壊。前回の各レポを見る限りここまでは相手にとっても
どうでも良いんだと思います。崖下で守れればね。

というわけでポイントである左守護石の崖下の攻防。
ここがかなりきつかったですね。攻略できる気がしなかったです。
途中からアルバさんが来たので同盟組んで進んでいこうとしても押し返されてました。
偶然崩れたところをタイミングよく揃って抜けなければあそこは無理なんじゃないかな。
崩してから指示を出して進んでたんじゃ遅いですね。今回がそんな感じだと思います。
2度3度相手側も半壊くらいはしてたと思うんだけどね。
90分弱攻めましたが、結局崖下を攻略できず撤退。わるは崖を見ることもできませんでしたw

転戦先はN5のPHSさん。結果が分かって書いてるので何とでも書けると思うけれども
確保優先なら正直これは悪手といわざるをえないかな。探せば空き家はあるわけだしね。
攻め優先なら選択は間違ってはいないとは思いますが・・・
こちらも攻め被りはなかったです。守護石、バリ2くらいまでは順調でした。
バリ3で結構足止めを喰らった感はありましたが、それでも残り10分きった辺りでバリ3突破。
エンペ周りの攻防になります。

エンペ周辺は最初は五分五分だったかな。結構エンペを齧ってる人もいたと思います。
転機があったのはPHSさんが城門を復活させた残り5分弱辺りですかね。
相手側にエンペ回りを固められましたね。以降はこちら側にチャンスはなかったと思います。
個人的にはいつぞやの大同盟を蹴散らしたときを思い出しましたね。
今の仕様で同規模相手を30分で落とすのは、よっぽどうまくいかないときついんじゃないかなぁと思います。
終盤になればなるほどお互い必死になるから余計難度が上がるかと。
でも最後の攻防で言えばどこを直せば良かったというのは分かったわけだし今後に活かせれば良いですね。

というわけで今回は宿無しでした!いつ以来だろう?w
参加者のみなさまお疲れ様でした!
黒船さんも、PHSさんも対応力というかなんかそういうの早いですよね。強かったです。
ぞ○ぐさんの動画に期待してますw

わるは1dayきれましたので今週はもう繋がないと思います。精算するなら月曜日までにお願いします。
さすがにアクセス数が多いわw
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/740-f1c693a0
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。