目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ゆかりん in Eスレ
前回Nスレに突入して痛い目を見たので再びEスレにて修行を始めました。
もともとEでも勝率は高くないんですけどね!w
かなり戦跡が貯まってたのでここらで一旦晒しあげ~

すわこさま(Ex) 15戦2勝13敗 .133
すわこさま(N) 141戦71勝70敗 .504
ゆかりん(N) 12戦2勝10敗 .167
ゆかりん(E) 38戦14勝24敗 .368
さくやさん(E) 14戦6勝8敗 .429
てんこ(E) 14戦5勝9敗 .357
8/28 ゆかりん(E)
●1セット目 vsてんこ 4戦4敗
0-2,0-2,0-2,0-2
なす術なし。いいようにボコられました;;
こっちの手が悉く潰された感じで良いトコなかったです。

●2セット目 vs幽々子 3戦3勝
2-0,2-0,2-0
あっさり3タテ。多分VEから上がりたてかな?
動きからして初心者っぽかったです。

9/11 ゆかりん(N)
1セット目 vsミックス 3戦1勝2敗
2セット目 vs霊夢 3戦3敗
3セット目 vs咲夜 3戦3勝
4セット目 vs霊夢 3戦1勝2敗
5セット目 vsアリス 3戦3敗
6セット目 vsミックス 3戦2勝1敗
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/741-80997279
trackback
