目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
適当に思ったことをつらつらと・・・
1日142アクセスとかお祭りGvのときでもなかったような気がします。
なんという宿無しぱわぁ・・・ちくしょうw

ぞ●ぐさんの動画ができたらしいから拝見させていただきました。ありがとうございます!
相手方の動画って色々な意味でいいですねぇw

というわけで気付いたことをチラシの裏的に書いていきましょう。

黒船戦は書くまでもなく完敗。
次回どうなるか分かりませんが、あの崖下の攻略をどのようにやるかですかね。
仮に攻略できたとしてもバリ戦もあるし、守護石修理されたらまたあの崖下での交戦もありと
なかなか厳しいかと思われます。

PHS戦
こちらはレポで書きましたが時間的にかなり厳しかったのではないかと思います。
仮に落とせたとしてもギリギリだと思うしFE派遣の時間はなかっただろうから
シングルは確定ですね。同格レベルが相手だと最低でも1時間は欲しいかなと思います。
以前と違いるちも休止やらなにやらで戦力かなり落としてますし・・・
以前と同じイメージでやってたら今回のような結果が増えると思われますので
注意が必要だと思います。
レベル差仕様なるものも含めて今までのようなアドバンテージは無いと思います。
まぁレベル差は自分のやる気が無いから感じるだけかな・・・w

で、本題ですが動画の時間軸で追っていくと
00:15 攻め開始
01:07 左守護石破壊
02:36 右守護石破壊 守護石戦は順調に終了
06:30 この辺りでバリ1突破 
11:00 バリ2突破
20:23 バリ3突破
21:40 バリ3突破からこの辺りまではるち夜明けが有利っぽい
22:10 エンペ近辺でPHSさんがEmCを決めエンペ回りを制圧される
23:45 この辺りから泥仕合w
26:00 PHSさん側が押し始めてくる
27:00 PHSさんが城門作成、エンペ周りの立て直しに成功
29:50 殆ど崩せず終了

編集も入ってると思うので正しい所要時間ではないかもしれませんが
10分エンペ回りを崩せなかったのは悔しいですね。
突破してからすぐはこっち側が有利だったからそこで踏ん張れなかったのが残念でしたね。
るち夜明けとしては3G編成を有効利用したかった感じかな。
1G分でも守護石に回すことができていたらその分時間を当てられたかもしれないね。
エンペ周りに集まりすぎて復帰妨害も機能してなかった感じかな。
GTTの人がやってた時間帯も見受けられましたが。

今回Shiny Luminousに所属してたんですけど、ギルチャで殆ど情報が落ちてこなかったですね。
マスターは大丈夫だと思いますが、それが気になりましたね。F1転戦も気付かなかったです。
PTチャットも情報なかったなぁ。IRC慣れしすぎて、無いと不便だと感じましたw
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 09:23 | | edit posted by
Re: タイトルなし
>>非公開さん
返信ありです!
確保については運が絡みますが偵察を
しっかりやれば結果がついてくると思います。
仕様の変更も多分追い風になってると思いますね。
きつそうだなと思わせることができれば勝ちですw

これからもがんばってください!
2010/09/16 14:55 | | edit posted by わる@管理人
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/742-57ab2758
trackback
