目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
HARD終了
HARDオールパーフェクト終了しました。
苦労したのは下の曲。
●ぽっぴっぽー
 速いから目がついていかない。休みなく叩いている感じかな。決まれば爽快なんですが・・・
●Dear
 譜面が難しい。譜面を覚えるまで叩かないで見てたりしましたw
●magnet
 拍子が変なのかな?譜面もなんとなくイヤラシイ。特に最後。
●初音ミクの激唱
 いわずと知れたラスボス。とにかく速い。ラストの連打は十字とボタンの交互打ちで妥協しました。
 交互打ちに慣れるまでに回数を費やした感じかな。
 HARDはまだ緩いですが、エクストリームの連打はPSPが壊れるんじゃないかとw

次はエクストリームです。さてさてどうなることやらw
称号を得るためにはノーマルやイージーもやらないといけないんですが多分やらないでしょうw

試行回数とハイスコアは↓の通り。
20100917.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/743-0cc6c3e4
trackback
