目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
まえけん まけおった~;;
まぁ目下のライバルも勝ちを積むことができてなかったのでまだ単独トップですが差が1勝差に!
まぁ3失点と最低限でしたが援護が無かったのでどんなに良いピッチングをしても無理でした;;
栗原選手とかこういうときに打って欲しいんですがw
変なトコで2本打ったりこっそり帳尻合わせしてるんじゃないわよw

で、目下のライバルですがチェン投手と浅井投手が怖いですね。
なぜかドラゴンズだけが残り3試合と試合消化が恐ろしく速いので
チェン選手は恐らくはあと登板1回かな?
浅井投手は中継ぎなのでヘタしたら3つ全てに絡むかもしれませんね。まぁ無いと思うけどw
純粋な中継ぎの最多勝って過去に存在するのかしら?
古い投手は結構ありえそうですが、権藤さんは先発と中継ぎミックスでしたっけ?

ドラゴンズを除く各チームの試合間隔がどうかは分かりませんが、先発陣は恐らく2回登板があるかな?
2回の登板で全部勝った投手が最多勝になりそうです。

防御率はチェン投手が3点台をきってきました。0.75差なので多分大丈夫だと思いたいですw
勝率はまえけんの敗戦で久保投手が1歩リードした感じですね。
奪三振は9分9厘タイトル獲得おめでとう
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/745-91ac1a98
trackback
