目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
9/26 Gv
パシフィックはソフトバンクが優勝を決めました。おめでとうございます。
ライオンズが有利だと思ってたんですが最後の直接対決で3タテ喰らったのがまずかったですね。
ソフトバンクに勢いを与えてしまいました。

セントラルもいよいよ佳境に入ってきました。
なんと2位のタイガースにマジック点灯という珍しい展開にw
でもドラゴンズが有利なんじゃないかなぁ・・・
チェン投手が中継ぎで登板してたので、最後に去年の吉見投手のような登板方法で勝ち星を
稼がせる可能性がありますね。

さてRO内用事があったので本日のGvは参加でしたが、終了30分前からの参加と
自分としては感想も何も語れないですね。
構成はラズとGTTのいつもの構成でした。先週確保したF3でずっと防衛だったのかな?
殆ど参加してないので聞いた話を掻い摘んで書いておきますw

序盤はPHSさんの攻めがあったようです。ガチだったのかな?
何度も城門を復活させたりしつつ、バリ2まで攻め込まれました。
途中城門を立てた時に中に潜まれていたことに気付かず無償でバリ1を与えてしまったようです。
40分ほどやりあってバリ2を1本残してPHSさん撤退。

その後紅EGGさんの攻めがありました。こちらもガチだったのかな?
PHSさんの時と同し感じで防衛を展開。バリ3残り1本まで攻め込まれました。
1時間ほど粘って紅EGGさん撤退。

残り時間僅かで慌てて旧砦の派遣でした。
B4狙いでしたが、撤収した紅EGGさんともろ被りで失敗。なんという運のなさ・・・;;
ということで今回は完封した F3 のみの確保で終了。
ここ最近攻めが多かったので今回の防衛はお勉強だったのかな?
結果は相手に恵まれ、なおかつ守りきれたのが良かったですね。
まぁ攻めなくても戦えるとは思うので、良いんじゃないかと思います。
参加者の皆様おつかれさまでした!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/747-47d257cd
trackback
