目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
最後は好プレー3連発
まえけんがスワローズの舘山投手との投げあいを制し15勝目!
舘山投手戦の連敗がやっと止まったらしいです。6連敗くらいだったかな?
2位以下に2勝差をつけました~。

1-0となかなか痺れる投手戦でした。
もともと望み薄ではありましたが、これでスワローズは残り全勝が絶対条件となりました。
タイガースも残り全敗しないといけないんですけどねw

もう狡い手を使われない限り最多勝当確かなw
防御率も完封だったので2.16とこちらもほぼ確定。
奪三振は10個位の差だったかな?多分大丈夫でしょう。
カープ史上初(知りませんでしたw)の投手三冠へあと登板1回かな?
がんばれまえけん!

その他ではタイガースがベイスターズにまさかの逆転負け。
球児投手が劇的被弾とか。この敗戦はかなり応えそうですね。
これでタイガースのマジックが消えて、ドラゴンズがマジック1となりました。
ほぼ確定でしょう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/749-2e3b9f7a
trackback
