目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
決まりました
ソリアーノ投手が前日のまえけんに続きタイガース打線を完封。
初勝利、初完封となりました。おめでと~
初勝利もっと早く達成してもおかしくなかったと思うんですけどね、
不甲斐ない打線と救援陣が何度か台無しにしてたと思います。

これでドラゴンズの優勝が決まりました。
タイガースが後半失速しましたね。前日のベイ戦は相当堪えてたかもしれませんね。

優勝したドラゴンズですがマジック点灯から試合せず優勝を決めたのはセントラルでは
初めての出来事らしいです。まぁマジック1点灯スタートですがw

投手陣が磐石すぎましたね。結果を振り返ると投手の大事さが良く分かります。
バカみたいに各球団から4番をかき集めても投手がしっかりしてないと勝てないのが
よく分かりますw
たかだか1回のV逸ですけど今しか言えないかもしれないのでボロクソに言わせてw

中継ぎ投手が評価されるか分かりませんが浅尾投手にMVPをあげたいですねぇ。
一番活躍してたんじゃないかと思います。


一方パシフィックでも最終戦があり、マリーンズがバファローズを降し3位確定。
開幕からのアドバンテージで逃げ切りました。
ファイターズは猛追したんですが1歩及ばず0.5差の4位。
ダルビッシュ投手が12勝止まりだったのが計算外?
開幕から躓いたのが最後まで響いてしまいました。
マリーンズは久々のCSなのでがんばって欲しいですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:広島カープ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/750-09f67022
trackback
