目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/3 Gv
なんとか1day調達できましたわるです。
ファームの日本一決定戦?みたいなのをテレビで観てたのですが
マリーンズの応援歌のなかにU.N.オーエン(紅Exボス・フランの曲)が流れてたのが
気になりましたw
試合は延長戦の末、マリーンズがタイガースを降し、ファーム日本一に。

巷ではエルシャダイ(でしたっけ?)が流行ってるようですけど、これ発売前なんですよね?
いろんな意味で人気すぎますね。既にピークを迎えてるんじゃないのこれ?w

さて、今日のGvはアルバさんからの申し入れで合同Gvでした。
20時前には準備してたのですが、なんだかんだで30分ほど遅刻。
今日はラズを使えなかった?ようでGTTと縞々、アルバさんから蟹道楽を使用し3G体制でした。
開幕はF3防衛スタート。
砦主はラズだったので一度GTTで割ってからの防衛となりました。
譲渡は問題なく終了し、入口防衛に移行。
黒船さんがN5を牛丼してたので、来たら迎撃、来なかったら放棄みたいな感じだったかな?
結局来なかったんですけどねw

20:20頃から紅EGGさんが来たので、防衛することに。
21時くらいまで来てたかなぁ・・・良く覚えてません;;
守護2は2回くらい割られるものの守護1で守りきり相手撤収。

その後PHSさんが入れ替わるような感じで来ました。
こちらは牽制程度?な感じでそんなに攻められてた時間は長くなかったかな?
牽制がしつこく長い、そんな感じでしたね。

F3が落ち着いたところで、SE派遣に移ります。
派遣は蟹道楽と縞々にN4に行ってもらいます。エンペまでスルーだったので問題なく割って防衛。
特に敵襲もなかったと思います。
N4も安全そうだったので縞々をF2へさらに派遣し、こちらも運よく確保できました。

旧砦の派遣も今回は余裕を持って行ってた感じですね。
GTTでC3、蟹道楽でB4をそれぞれ確保。B4は先客がいたようですが詳細は分かりません。
時間的にもう1個行けてたかもねw
ということで今回は F2/F3/N4/B4/C3 の5砦で終了。
今回はわりとタイムテーブルに余裕があった感じですね。
参加者の皆さんおつかれさま!
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/751-862748a4
trackback
