目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
最後の登板は・・・
大沢親分がお亡くなりになられたようです。
色んなところですでに書かれてましたが、あたしも某番組で「喝!」とか「天晴!」とか
言っている親分をニヤニヤしながら楽しんでいた一人です。
もう聞けなくなるのはやっぱり寂しいですね・・・残念です;;

さてカープはジャイアンズとの最後の試合でした。
まえけんと東野投手という両チームのエース対決でしたが、
残念ながらまえけん今年最後の登板は黒星で終了;;
珍しく東野投手が良すぎましたね。

まえけんは最後黒星で終わってしまいましたが、投手3冠はほぼ確定でしょう。
最多勝はスワローズの石川投手が残り2戦で2勝しないと追いつけない状況。
まぁ中継ぎで勝ち星を取りにいかない限り日程的にも無理だと思うので単独受賞ほぼ確定でしょう。
防御率はライバルはもういないかな。スワローズの館山投手が完封しても無理だと思います。
奪三振は2位のスワローズ村中投手に13個差。1試合で取れる数としてはまだありえる数字なので
これは分かりませんけど、たぶん大丈夫じゃないかな?

ということでまえけん3冠やったね!
シーズンオフは黒田投手と交渉するんでしょうね?
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/752-5d49bca1
trackback
