目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/10 Gv
野球はセントラルが全日程終了。カープは最終戦無事勝利して終了しました。
奪三振タイトルのライバルであった村中投手をコテンパンにできたので一安心w
まえけん投手3冠おめでとうございます!カープでは史上初だそうで・・・
北別府さん、大野さん、川口さんなど達成してもおかしくない投手がいただけにちょっと意外!

パシフィックはマリーンズがライオンズに連勝して第2ステージ進出を決めました。
2試合とも8回までライオンズがリードしてたのにねぇ・・・
ライオンズはペナント終盤はこんな試合ばっかだったね。結局修正できず終戦となってしまいました。
ミラクルマリーンズの快進撃がソフトバンクも飲み込んでしまうのかな?
ちなみにソフトバンクは今のCSが始まってから1回も日本シリーズ進出ができていません。
2004年 第2ステージ敗退 ペナント1位
2005年 第2ステージ敗退 ペナント1位
2006年 第2ステージ敗退 ペナント3位
2007年 第1ステージ敗退 ペナント3位
2009年 第1ステージ敗退 ペナント3位
今年は1位で初めてCSに臨むわけですが、果たして結果はどうなるのかな?

さて過去例を見ないレポ前の駄文の長さになってしまいましたw
ここからはGvレポです。今回もアルバさんと臨時同盟でした。
使用Gはラズ、GTT、蟹道楽の3つでした。
例によって30分ほど遅刻でしたが、開始F3防衛で特に敵襲も無く穏やかなスタート。
自分は最初からGTT所属。
黒船さんが前回のN2攻略リベンジだったようで、N2を落とした後は牛丼やろうとしてたようです。
まぁ思い通りに行くのはいただけないという上層部の判断?wということで
リスりんごBBCさんには頼まれてもいなかったのかな?ですが牛丼阻止のお手伝いをしてた気がします。
2~3回落ちたようですが、一度は牛丼を止めることができたかな。

しかし、黒船さんがPHSさんと組んで攻めて来たこと、F3に紅EGGさんが来たことでN2を離れて
F3防衛になりました。途中でF3棄てるかという話も出てましたが結局防衛だったのかな。
紅EGGさんは左守護石で防ぎましたが、入れ替わりで我々すぁんが登場。
なんかめっさ多く見えました。EoEさんとレジスタンスさんの人がいたような気がします。
どうしてこうなったか分かりませんが、守護石防衛するつもりが両方防衛する前に割られてしまい
バリ戦となってしまいました。あとは踏ん張ることもできずに陥落まで一直線でした。
左守護でEmCの指示はあったと思いますが、GTTはEmCがないまま守護石割れてたかな?

書くネタが無いほど見せ場無く僅か15分程度で一気に行かれましたねw
完全に力負けでしたが敢えて敗因を挙げるとするならば、ラズがメインで人数ウェイトが多く、
砦主のGTTにあまりユニットを置いてなかったことでしょうかね。
守護石修理もGTTにいなかったので伝達がやたら遅かったかもしれません。
防衛はラズの遊撃頼みになってしまった布陣でしたが、ラズの遊撃が全く機能してませんでした。
バリ戦のGTT視点からでは我々さんのおこじょみたいなエンブしか見えなかったです。
割られた後はカウンターで1回割り返しますが、こうなると止めるのが難しいかな。

再度割られてからちょっと反撃を試みますが、時間的にリスクを避ける感じで撤収を決めました。
仮に防衛が機能してたとしても守りきれなかったかもね。
うちらが長年苦手としてた前衛わんさか構成に見えたし・・・;;

転戦先はN5?のPHSさんでしたが、ここも守護石を割っただけで撤収。
その後無人のN2をなんとか確保してから思うところがあって早めのFE派遣に移りました。

N2はその後黒船さんに落とされますが、まぁここはキニシナイ。残ってればラッキー程度だったしね。
FEはB地方の3~5にそれぞれ派遣。B4は割られていなかったようですw
B3はラズなので分かりませんが、B5のGTTは制圧後、偵察程度で問題なく確保に成功。
ということで今回は B3/B4/B5 のトリプルで終了。

F3防衛はちょっと不甲斐なかったですね。アルバさんの力を得ても活かしきれてなかったです。
我々さんを個人として初めて見たのですが、自分なりに分析すると
前衛ユニット多い、一撃ユニット多い、ということで復帰組を定点で各個撃破しながら
前衛は安心してバリ戦に力を注ぐ感じかな。バリ戦以外の人も結構散らかってる感じで
なかなかEmCできなかったんじゃないかなぁと思われます。
参加者の皆さんおつかれさまでした~。






















































うちらは結構フリーダムだと思いますけど、もう少し同盟としてるち夜明けに関心持って欲しいな。
会議も時間が決まってるのに狩りでいないとかもはや形だけになりつつあるし、
なんでも良いから手伝えること探してみるのはいかがかと。
会議の時間くらいは狩りを休むとかそのくらいはできるんじゃないかと思いますけどね。
どんなことを話してるのかその場で耳を傾けることができれば、色んな意見が出ると思いますが・・・
って自分が言う言葉じゃないか・・・w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/754-99929852
trackback
