目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
久々だったのでNスレで
パシフィックの第2ステージが始まりましたね。
対戦成績は今日ホークスが勝って1勝1敗。1位アドバンテージでホークス1勝リードとなりました。
ホークスの2大エースを相手に1勝1敗ならマリーンズとしてはよくやったのではないでしょうか?
本当の勝負はここからだと思いますね。初の3位勝ち抜けを見たいです。

2ヶ月半ぶりくらいに非想天則の対戦スレに突入してきました。
久々だったのでNスレでの対戦だったのですが、自分では弱くなったとは思わなかったんですけど
勝てなかったですね。Nのレベル上がりすぎててびっくりです。

最大5戦で出してたので諏訪子さまとサブキャラのゆかりんを出してみました。
以下対戦結果。
諏訪子 32戦13勝19敗(Nスレ通算 173戦84勝89敗)
ゆかりん 9戦1勝8敗(Nスレ通算 21戦3勝18敗)

まぁゆかりんはEスレでも.350くらいだから仕方ない・・・;;
全体的にひよってましたね。自分で「ないわー」とか口走ってましたw
●1セット目 諏1-2、紫0-2
諏訪子
1-2 vs衣玖
2-1 vs紫
1-2 vs空

0-2 vs萃香
1-2 vs幽々子

●2セット目 諏1-4
諏訪子
1-2 vs紫
1-2 vs幽々子
0-2 vsうどんげ
2-1 vs紫
1-2 vs萃香

●3セット目 諏3-2
0-2、2-1、1-2、2-0 vs咲夜
2-0 vs天子

●4セット目 諏2-2、紫0-1
諏訪子
0-2、2-1、0-2 vs衣玖
2-1 vs萃香

0-2 vsパチュリー

●5セット目 諏1-3
1-2、2-0、1-2、0-2 vs諏訪子
相変わらず同キャラ戦は全くダメ・・・;;

●6セット目 諏0-4、紫0-1
諏訪子
0-2、1-2、0-2、0-2 vsレミリア
紫(Nスレ10連敗!w)
0-2 vsレミリア
このおぜうさまは強かった印象。自分が対策できていないのもありますが・・・

●7セット目 諏2-1、紫0-2
諏訪子
0-2、2-1、2-0 vs霊夢

1-2、1-2 vs霊夢
紫初勝利を土壇場で逃がしてしまいました。禅寺出れば勝ちだったのに墓石なんぞ落としやがって・・・

●8セット目 諏3-1、紫1-1
諏訪子
2-0、1-2、2-1、2-1 vs萃香

1-2、2-0 vs萃香
ゆかりん当日初勝利!Nスレ連敗13でストップw
色々神懸かってた気がします。諏訪子のときは三歩壊廃と戸隠山投げ喰らって瀕死vsほぼ満タンから
逆転してみたり、ゆかりんのときは男投げを幻想狂想穴で回避してみたり・・・

●9セット目 諏3-1、紫0-1
諏訪子
2-0 vs衣玖
1-2、2-1 vsうどんげ
2-0 vs天子

0-2 vs妖夢
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/756-a8ba40f4
trackback
