目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/17 Gv
セントラルもCSが始まりジャイアンズが2連勝でタイガースを降しセカンドステージ進出を決めました。
藤川投手が打たれたんじゃしょうがないですね。
パシフィックはマリーンズが1つ返し、アドバンテージを含めてホークスの3勝2敗。
マリーンズの逆転はあるのか?

さて今日のGvはサボリ欠席です。
結果は F2/F3 のダブルで終了だったようです。
FEなしということはまたギリギリまでやってたのかな?
指揮者も多分代わってると思われるのでその辺りも影響があったのかもね。
詳細は他の人のレポ待ちです。

そろそろ荷物まとめたいので同盟の皆さん受け取ってください。
気分で入れる状態にしたいので・・・
受け取ってくれないとネコババするんでよろしく!w
さてまた非想天則の対戦スレに行ってまいりました。
焦ってるのが原因なのか分かりませんが、入れてるはずのコマンド入らず
勝ち星を落とす展開でかなりイライラ。ヘタレすぎますね・・・;;
スタートからいきなり11連敗とかココロ折れそうになりましたw

10/16~10/17 Nスレ
諏訪子 28戦7勝21敗(N通算:201戦91勝110敗 .453)
ゆかりん 5戦1勝4敗(N通算:26戦4勝22敗 .154)

●1セット目 5戦5敗
0-2,1-2,0-2 vs咲夜
1-2 vs萃香
0-2 vsうどんげ
●2セット目 4戦4敗
0-2,0-2,0-2,1-2 vs魔理沙
●3セット目 諏:4戦1勝3敗 紫:1戦1敗
諏訪子
1-2,1-2,2-1,0-2 vs幽々子
ゆかりん
0-2 vs幽々子
●4セット目 5戦3勝2敗
2-1,0-2 vs幽々子
0-2,2-1,2-0 vs霊夢
●5セット目 4戦4敗
1-2 vs文
1-2,0-2,0-2 vsチルノ
●6セット目 諏:6戦3勝3敗 紫:4戦1勝3敗
諏訪子
2-0,1-2,0-2,0-2,2-0 vs咲夜
2-0 vs紫
ゆかりん
0-2,1-2,1-2 vs紫
2-1 vs咲夜
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/757-85aeb103
trackback
