目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ミラクルマリーンズ!
いや~第2、3戦を落とした時点でホークス勝ち抜けかなぁと思ってたんですが
まさかの3連勝で大逆転で日本シリーズ進出を決めましたね!

ペナントもラスト3戦を全勝で3位に勝ち残り、最後も崖っぷちから3連勝で〆ました。
ホント奇跡ですよね。マリーンズおめでとう!

それにしてもホークスはCSでなかなか勝ち抜けませんね。呪われてるんじゃないでしょうか?
これで6回目のステージ敗退・・・
2004年 第2ステージ敗退 ペナント1位
2005年 第2ステージ敗退 ペナント1位
2006年 第2ステージ敗退 ペナント3位
2007年 第1ステージ敗退 ペナント3位
2009年 第1ステージ敗退 ペナント3位
2010年 第2ステージ敗退 ペナント1位

明日からはセントラルの第2ステージが始まります。
ドラゴンズの強力なホームアドバンテージが発揮されるのか?
それともセントラルも3位が勝ち抜けるのか楽しみにしましょう。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/758-9eda2e81
trackback
