目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
スキル振りなおし~
スキル振りなおし来ましたね!
早速プリと騎士を振りなおしてきました。

プリは1回MEにしてみましたが、詠唱中に会話ができるのでやめましたw
出るまでに逝けそうですよ・・・
結局マヌスを5から3にしてサンク1を消してTU3にしただけに落ち着きました。
今度カタコンで試してみたいと思います。

そして騎士は槍にチェンジしてみます。
武器をギルメンに借りてSD4に行ってみました。
早速○cゲット!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
20050728.jpg

やってみた感想ですが、SP足りません!
休憩時間が長く、多分両手時より%を稼げていない気がしますね。
使い慣れてないこともありますけど、両手に戻しますよ。
結局騎士は片手修練を10から1、プロボを10から5、MBを7から3にそれぞれ減らし、
インデュア10とピアース、SBを取りました。

や~、お財布が涼しくなりましたね・・・



Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/76-f682c933
trackback
