目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
カウンターとんだ?
謎のリセットがありました;;
仕方ないので見たかった11111から再開w
なんだったんでしょう?

セントラルはドラゴンズが4勝1敗で日本シリーズ進出を決めました。
わるは4位予想だったのに・・・まぁ投手力は認めてましたが打線がダメダメだと思ってたんですよね。
森野選手や和田選手があんなに打つとは思いませんでした。

これでドラゴンズvsマリーンズとなったわけですが民放放送が1,2戦目ないとか?
どんだけふざけてんのよまったく・・・仕方ないから野球好きで見ることにしませう。

日本シリーズ前にドラフトもあるんですよね。今年は大学生が豊富っぽいので楽しみです。
ジャイアンズを熱望している沢村投手を他のチームが交渉権獲得することを希望してますw

続きは久々のProject DIVAのお話
エクストリームオールパーフェクト計画進行中!

とは言いますけどオールクリアも怪しい状況w
現在46曲中25曲パーフェクトクリア済みですが、まだクリアできていない曲も多いです。
レベルの低い曲から潰しに行っていますが、残ってるのは落としに掛かる譜面がどこかしらにある
曲ばかりだと思います(あくまで個人的観点)

今は「Change me」「ほんとは分かってる」「恋色病棟」辺りを狙ってます。
これ簡単だぞ!情報ありましたら提供してくださいw
20101024.jpg
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/761-524ddd3e
trackback
