目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/24 Gv
F1の韓国GPがいろんな意味で面白かったわるですw
ドロで汚れたマシンとかそうそう見れないと思います。

今日のGvはラスト30分くらい参加。
それまでFE砦を騎士で割り回ってましたw

構成はいつも通りラズとGTTでうちはGTTの方に入ってました。
参加時はF3だったかな?を防衛してたようですが、我々さんが攻めてましたね。
2バリからの参加で参加以降は特にいいとこなかったですね。
1バリは結構食い下がってたようですが、残念ながら参加できていません。
前衛メインの力押しタイプには個人的に勝てる気がしないんですけどどうでしょう?
落とされたので転戦。

その後N3へ転戦。リスリンゴBBCさんが防衛してました。
ここは2バリまでは順調に行ってましたが、時間と相談して撤収。
SE確保なしでFE砦の確保に向かいます。

最初はB4を制圧。制圧後紅EGGさんや黒船さんが来たのでB4諦め。
続いてB3へ転戦。こちらはB4確保に敗れた紅EGGさんがやってきて制圧されました。
そしてC3へ転戦。ここは制圧後にリスリンゴBBCさんが来たのかな?

ここからまぬたーの神プレイ。独断指揮の意思を汲みとった動きです
まぬたー曰く
「BBCさんのEmCをC3で確認→SE砦いないだろう→よしEmCしてくる」とのこと。良い判断w
無人となってたN3の守護石、バリ3を順調に破壊してN3をGTTで確保。
リスリンゴBBCさんのマスターは来たのを確認できましたが、その他は見なかったですね。
旧の確保戦続行だったかもしれませんね。
結局N3はGTTで守り切れました。

ラズの方はC3を守り切り、さらにC4も確保。
終わってみれば N3/C3/C4 の3砦と上々の結果で終了。
今後は気分で参加しますので同盟の皆さん頑張って!
おつかれさまでした。即死ゲー飽きた・・・;;
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/762-499ff758
trackback
