目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
ドラフト!
今日はいよいよドラフトですね。
去年今村君と堂林君を獲得してウハウハ言ってた記憶がありますが、もうこんな季節かぁ。
さて今年は結構人材豊富な年のようです。俗に言うハンカチ世代ですね。

カープは誰を指名するのかな?1位候補に挙がってるのは早稲田の2人のようですね。
大石投手か福井投手に絞っているようです。
大石投手は恐らく重複確定、福井投手なら一本釣りが可能かもしれないですね。
個人的には斉藤投手を取って「さいとうゆうき」が2人になるのを期待してたんですがw

今年もま~たジャイアンズバカがいるみたいですが、お金以外でメリットってあるのかな?
それが最大のメリットかもしれませんが・・・あとは勝てるチームということか。
もう民放で放送なんかしてないし、どこ行っても一緒だと思うんですけどねぇ
どっか突撃して交渉権強奪してきて欲しいわw

理想としては、大石投手(ハズレで福井投手でもこの際良し!)、塩見投手(次点で榎下投手)辺りを
1、2位取れたら大成功かなぁ・・・
大野投手も良いと思うんですが爆弾抱えてるから不安ですね。
下位の方で高校生大砲辺りを取っておくのも良いかな。勧野君辺り。


主な上位候補

●投手
榎田投手(大阪ガス)左腕
岩見投手(大阪ガス)左腕
須田投手(JFE東日本)
諏訪部投手(ホンダ)
小林投手(77銀行)
大石投手(早大)
斉藤投手(早大)
福井投手(早大)
澤村投手(中央大)
塩見投手(八戸大)左腕
加賀美投手(法大)
大野投手(佛教大)左腕
榎下投手(九産大)
中村投手(富士大)左腕
阿部投手(東北学院大)
南投手(立正大)
乾投手(東洋大)左腕
宮国投手(糸満高)
123投手(東海大相模)
田中投手(大分工)

●内野手
山田選手(履正社)
吉川選手(PL学園)

●外野手
伊志嶺選手(東海大)

投手がメインと思っているので野手があまり思い浮かばないw
見ての通り大学生が豊富ですね。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま]  thema:プロ野球 - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/763-9b02387e
trackback
