目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
10/31 Gv
日本シリーズ開幕~
ナゴヤドームで2戦行い1勝1敗の五分で千葉へと転戦しました。
交流戦ではパシフィックが上位独占でしたが、日本シリーズではどうでしょう?

さて本日はまだ同盟資産を引き継いでないので30分ほど遅刻して参加。
いつものようにラズとGTTの構成でGTT所属でした。
あとGvGerの皆さんを雇用してたようです。ご協力感謝!
参加した時はF3防衛だったかな?暇だったようです。
偵察を飛ばしているとF1の防衛黒船さんにりすりんごBBCさんが攻めていて優位だっていう情報。
ということでちょっとお手伝いにw
臨時同盟は組まず、攻めの邪魔にならない程度に黒船さんの後方排除と守護石復帰妨害を主にやってたかな?
バリ2を突破した辺りで撤収しました。りすりんごさん陥落おめでとう。

その後は当初の予定通り?我々さんを追ってみたものの
MOSDSさんとのドンパチに乱入するしかなかったかなぁ。
なんか覚えてないや;;

その後はラズでN4、GTTでF3をそれぞれ確保。
N5もうちだったのかな?黒船さんとPHSさんが攻めてて追い返そうかどうか迷った末に放置を選択。
バリ3あたりで最小限での攻めになってたみたいだから追い返そうって案もあったんですけどね。
この迷いでFE派遣がやや遅れ確保できたのはL5のみでした。

ということで F3/N4/L5 のトリプルで終了でした。
最後の迷った時間がちょっと勿体なかったかな。
指揮さんが慣れてくれば解消されるでしょう。
資産の引き継ぎも終わったし隠居します。お祭りとかあったら呼んでくださいw
気が向いて参加したくなったらお邪魔しますのでその時はよろしく!
Posted by わる
comment:2   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
まだ早いんじゃ・・・
お手伝いありがとうございました。
隠居にはまだ早いんじゃ・・・
2010/11/01 14:26 | | edit posted by りす
>>りすさん
F1陥落はうちらとしても願ってもないチャンスだったので
多分便乗したと思います。自分も行け行け言ってましたしw
隠居はなんというか生体実装あたりからのモチベが保てなくなり
レベル上げに嫌気がさしてきました。
辛うじてGvはまだ楽しめてましたがR化実装でGvのモチベも
下がりROの全てにモチベが保てなくなってしまいました。
なんでもかんでも死にゲーになったのが全てかな。
まぁonedayがまだ多少残ってしまってるので
気が向いたら参加はしますが、もう未練はないですね。
機会があったらまた臨時同盟とか組めたら良いですね。
お互いの健闘を祈ってますw
今までお世話になりました。
2010/11/01 18:57 | | edit posted by わる
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/765-349520f6
trackback
