目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/7 Gv
史上最大の下克上・・・メイクドラマ的なマスコミ独特の煽動が不快ですが
ともあれマリーンズの日本一には素直におめでとうございますといいたいです。
7回?にマリーンズが勝ち越して、内投手のあのピッチングですから決まったかなと
思ってたら抑え(笑)が・・・抑えは結構劇場型が多い!?
そしてメジャー挑戦らしいですけど大丈夫かなぁ・・・

ドラゴンズも粘ったんですけどね。浅尾投手はさすがに引っ張りすぎた感が否めないですが
代わりが務まる投手もいなかったので仕方ないところだったんでしょうね。
スピードはまだあったと思いますが、失点イニングはコントロールが明らかに悪くなってました。

本題のGvは参加してませんので他レポを参照してください。
IRCは入ってたので色々情報がありますが、正念場なのかな?

結果は N4/L5/V1 のトリプルで終了。
参加者の皆様おつかれさまでした。気になる資産管理でしたが上手く運営できている模様?
というかwikiに手打ち以外の入れ方あったなら教えて欲しかったです;;
一月分作るのに2時間くらい掛けてた気がするよ!w
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/767-139f21fd
trackback
