目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
IRCの突発大会
11/7のGv後にIRC wide鯖 「#プロ西雑談」チャンネルにて
天則大会を開催すると告知があったのでエントリー。

こちらのブログより画像拝借※リンク追加しました(fall down:Fallさんのブログ)

20101107.jpg
見事に優勝しました!
まぁタイトルを見れば分かるようにハンター試験のようなトナメでして最弱決定戦ですw
みんな強かったです。
決勝で当たった人は実力差は殆どなく良い勝負だったと思います。
最終ラウンドは序盤リードしてたのになぁ・・・
相変わらず立ち回りで決め手を欠いてました。

ROプレイヤーで天則をやっている方は是非冒頭のIRCチャンネルで遊びましょう。
色んな鯖の人がいるんで抵抗はないと思います。Loki住人が多め?
tyrのGvでたまに東方緋想天とかいうギルドのアナウンスは見かけるので
プレイヤーはいると思うんだw

↓↓↓ おいでませませ ↓↓↓
IRC wide鯖 「#プロ西雑談」チャンネルにて。
ro経験者なら休止・引退プレイヤーでも誰でもうぇるかむ!
大会後に組み手をしてもらいましたが、勝てんわ~!
ラストでサブキャラでやっと勝ちました。
天則観を起動させたままやってたからレートが凄いことに・・・
Fallさんのレートがしこたま上がったと思います。さーせんw
色々知らなさすぎるのが主な原因だとは思いますけど、固められると抜けられない・・・;;

11/7の対戦成績
●突発トナメ(諏訪子でエントリー)
2回戦 0-2 vs空
準決勝 0-2 vs諏訪子
決勝 1-2 vs霊夢

●大会後の組手
諏訪子 12戦12敗
0-2,0-2,0-2,0-2,1-2,0-2
0-2,1-2,0-2,0-2,0-2,0-2 vs咲夜
紫 7戦1勝6敗
0-2,1-2,0-2,0-2,0-2,0-2,2-1 vs咲夜

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【東方】東方プロジェクト]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/768-ce6088b3
trackback
