目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
11/14 Gv
はい、参加してません。思ったより禁断症状が出ませんね。
Gv結果は気になっていますがw
結果は F3/F5/L5/V1 の4砦で終了だったようです。
久々じゃないかな?

ご存知かと思いますが夜明けさんが解散したようですね。
夜明けマスターの休止?に伴ってGvはご一緒する形になったんですがこの後どうなるのかなぁ
最近だと既に散り散りになってましたが、残って一緒にGvしてくれてた人には残ってほしいですね。
まぁ個人の意思を尊重するのが第一ですが・・・
今後もご一緒する人はまた宜しくお願いしますw

参加者の皆様おつかれさまでした!

半年ぶりくらいにやったFEZが楽しかったですまる
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【RO】GvG]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/769-0622308e
trackback
