目的を見失ったぶろぐ
スポンサーサイト
Posted by わる
 
[スポンサー広告
いろいろと・・・
ここ数日で自分の興味のある出来事があったようです。

●探査機はやぶさのおつかい完璧に終了!
 微粒子が「イトカワ」のものと断定したようです。
 はやぶささん見事なおつかいでした!
 今回の記事でニコニコのはやぶさ動画を巡回してきてしまいましたw
 どこもお祭り騒ぎでしたとさ。

●F1ではベッテル選手が奇跡の大逆転で最年少年間王者を獲得!
 アロンソ選手が逃げ切れると思ってただけに驚きましたね。
 浮き沈みが激しかったですが、ラスト2戦のベッテル選手の走りは完璧でしたね。

●白鵬関の連勝が63でストップ!
 現状敵う相手が居ないと思ってたので双葉山関の69連勝を抜くと思ってました。
 稀勢の里関に敗れてしまい連勝は途切れましたがまだ若いのでまた連勝記録が
 始まるんじゃないかと思ってます。
 しかし、連勝記録に期待はしたいですけど日本の国技の記録を外国人に破られてしまうと
 またなんだかなぁって感じで複雑w

●カープが豊田投手を獲得!
 意外といえば意外かな。まぁ投手陣が崩壊してたので良い補強と思いたいですw
 このほかにもFA宣言したベイスターズの内川選手も狙ってるとか?
 ドラフトでは大石投手に特攻、FA戦線にも参戦とか今回のカープは一味違う!?
 黒田投手は狙ってましたが残留してしまいましたね。来年に期待!

Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【etc】よもやま
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/770-c7a8cb85
trackback
