目的を見失ったぶろぐ
Posted by わる
 
[スポンサー広告
厄介な曲を残すのみ・・・
エクストリーム(以下EXT)オールパーフェクト計画も3分の2を消化といったところでしょうか。
20101119.jpg
残す曲はどれも厄介な譜面の曲ばかりで、ここからが大変ですね。
ロミオとシンデレラの試行回数を超える曲が出てくることでしょうw

●クリアできていない曲
 magnet:譜面が追えない
 サウンド:譜面が追えない
 サイハテ:譜面が追えない
 初音ミクの激唱:人智を超えている

 上3つの曲に関しては繰り返しやっていれば何とかなるだろうとは思いますけどね。
 激唱は16分地帯がPSPの限界を超えています。

●現在進行中
 Primise:叩けないところはなくなったので、あとは繋げるだけ・・・それが難しいんだけどね!w

●進行予定
 Innocence:存在を忘れてましたw
 ぽっぴっぽー:Primiseが叩けたから恐らくできると踏んでます。
Posted by わる
comment:0   trackback:0
[【PSP】Project DIVA]  thema:初音ミク -Project DIVA- - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://waru1974.blog6.fc2.com/tb.php/771-7c76c34d
trackback
